言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

綴れない

予想外の展開になった「あさイチ」。

あんなに沢山の爆弾が仕掛けられているなんて・・・。

映画の宣伝で沢山の番組に出演しましたが、

もうこの番組に剛くんの良さが全て詰まっていました。

もちろんこの番組に出演が決まってから

期待は大!

想像しただけでソワソワ、ワクワク、ザワザワしてました。

番組冒頭で剛くんが紹介された時の顔。

朝からどんだけ爽やかで優しそうな笑顔してるのよ。

あ~この時点でもうお腹いっぱい!!

この先どうなってしまうんだ!!

そしてトーク開始。

「イノッチ嫌い事件」

もうウヒャウヒャ笑う剛くんが可愛くて可愛くて。

ウヒャウヒャ笑いながらイノッチの反応をチラッと見る剛くん。

イノッチの「好き」(お約束)に最大級のウヒャウヒャ(笑)

あ~癒される~。

いのうえさんのインタビューでは涙。

剛くんの魅力や心を本当に見抜いてくれていて、

素敵な言葉で剛くんの魅力を語ってくれた。

あ~、剛くん、素敵な人に出会えましたね。

嬉しくてこっちが感極まって泣けてきました。

と思ったらムロさんのVTRで大爆笑。

有働さんも大うけしてましたよね。

何度か聞いた話でも私も大爆笑。

ムロさん、これからも剛くんの扉こじ開け続けてね。

そして蜷川さんのVTR。

まさかの剛くんの涙。

剛くんが涙もろいのは知っている。

でもあまり人前で涙を見せる人ではないことも知っている。

その剛くんが大粒の涙をポロポロ。

止められない涙を隠すことなくイノッチの顔を見て助けを求めた剛くん。

その剛くんの顔を見て全てを受け止めるイノッチ。

号泣する私。

ありがとう、イノッチ。

イノッチが横にいたからこそ、

素直に涙が出たのかな、とか思ったり。

この時の剛くんを見るイノッチの目が優しくて優しくて・・・・。

あ~やっぱりV6っていいな~。

イノッチに質問される気分は?と聞かれ、

「心地いいです」と答えた剛くん。

素直な気持ちですよね~。

イノッチ照れてるし(笑)

有働さんのことは好きか嫌いか、との質問に、

「好き!」と即答。

森田さ~ん、可愛すぎます~。

「おにぎりくれたから!」ってまたまた可愛い発言。

いいな~、有働さん羨ましい!!

最後はイノッチとツーショットで「いってらっしゃい」。

八重歯全開の笑顔にもうどうしたらいいんだ。

行かないよ!!どこにも行けないよ!!(笑)

本当に長い時間話してくれて、

もう完全に剛ワールドに引き込まれて

真剣に見すぎたのか呼吸がうまくできなくて酸欠になったのか、

見終わってからひどい片頭痛にみまわれたことは言うまでもない。

岡田さんの言葉を借りますが、

本当に素敵な人を好きになりました。

自分で自分を褒めたいです。

去年の「SONGS」で泣かされ、

アニバコンで泣かされ、

もう今年は泣くことはないだろうな~と思っていた矢先、

これですよ。

号泣ですよ。

この「あさイチ」は永久保存版ですよ。

もう3回見直しました。

もうね、森田剛の魅力は言葉では綴れません。

でも語らずにはいられない。

まだまだ剛くんはいろんな顔を見せてくれるんでしょうね。

末恐ろしいです。

ずっと付いていきます。