言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

愛の花は・・・

一段落ついた「Beautiful Wourd」プロモーション期間。
まさか21年目でこんなに露出が多いなんて
嬉しい悲鳴です。
ありがたくこの期間を楽しませていただきました。
で、ざっと感想を。

ミュージックフェア
嬉しい「TAKE ME HIGHER」。
昨年を思い出し、軽く嬉し涙。
衣装は黒。
「Beautiful Wourd」は衣装は白。
黒衣装の方が似合うカミセン。
白の衣装の方が似合うトニセン。
40代と30代の違い?
岡田さんちょっと体重戻したね。

「シブヤノオト」
トークはそこそこかっこいい健ちゃんとまあくん(笑)。
トークだけでもあの時間の生放送は嬉しい。

「Mステ」
井、坂のソロの時の長、剛、健、岡のアップの顔が
穏やかですんごくいい表情。

CDTV
もう飽きてくるかな~なんて思ってたけど
まだまだ爽やか6人組にドキドキ。

バズリズム

私が住んでいる東海地方は10日遅れでの放送。
まさか最後がこんなに笑ってツボ満載になるとは・・・。
もう登場からイノハラさん舌好調(笑)。
まあくんが欠席なのは残念だったけど、
だからあんなにイノハラさん張り切っていたのかしら。
生き生きしてたよね(笑)。
バカリズムさんが長野くんにおススメの店に関して
質問責めにあってる時。
そのやり取りを見てる健ちゃん。
直太朗さん並みにオバチャンしてるよ(笑)。
そんなとこが本当にカワイイな~。
イノハラさんの「WAになって~」コント。
もうね、大爆笑。
ああいう時、嫌だ嫌だと言いつつ、
一緒に手振りまでつけて恥ずかしそうにしながらも
歌っちゃう剛くんがやっぱり大好き。
そして最大の私のツボ。
剛くんの健ちゃんへの小さな怒り。
健ちゃんのもみあげが嫌、の流れで、
剛くんが健ちゃんのもみあげを
「ちょっとめくっていい?」って聞くとこ。
もうね、あの言い方、あの声のトーン。
なんでかわからないけどすんごく好き。
もうあの相思相愛の二人にはかないません。
普段歌番組は歌の部分だけ保存するんだけど、
この番組だけはトークも保存版です。

21年目もまだまだ私たちに水を与えてくれるV6に感謝。
V6愛の花はまだまだ潤いいっぱいで枯れそうにありません。