言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

夏の始まり

ヒメアノフィーバーも落ち着き、

新曲プロモーションも終わり、

ジメジメ梅雨に体が悲鳴を上げ出した頃、

最近恒例になっている各TV局の歌の特番が始まりました。

テレ東ではメドレーで仲良し6人組を久しぶり拝見しニンマリ。

日テレでは健ちゃんの誕生日当日でイノハラさんからの

カワイイメッセージにホンワカ。

あ、「夏のかけら」は本人達歌ってなくても涙。

はけずに踊ってくれたイノハラさんにも涙。

そうだよね、自称カミセンのイノハラさんだもん、

踊りたいよね(笑)

シャッフルメドレーの剛くんの人見知り全開なのはいつものこと。

隣がキンキ剛くんとNEWSシゲさんっていう大人しめな人だったからホッと。

でも最後のギンギラギンでは松岡くんとじゃれてるのが可愛くって

嬉しくってオカンホッとしました。

松岡くんありがとう。

で、ちょっと間があってFNS。

突然の指差し剛くんにバッタッ。

おいおい‥‥なんだいそのカワイイ髪型。

キュン死ってのはこういうことを言うのかい?

もうカワイイ剛くん、仲良し6人組にメロメロさ。

もうお腹いっぱい‥‥なんて思ってたらさらに上をいくBW。

も〜も〜、何よ〜何なのよ〜、あのカワイイ演出は〜。

プロジェクションマッピングっていうやつ?

しかもすんごくラブリー。

最後にみんなが寄り添うところなんて、

も〜、またキュン死ってやつ?

健ちゃんがイノハラさん見上げるとこなんて可愛くって可愛くって。

もう最後のキメポーズは即座に待ち受けにしましたわ。

これで安心してビニールの城に専念できます。

もう8月は目前。

ワクワクしますね。