言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

夏の終わり

「ビニールの城」無事に千秋楽を迎えました。

私はFCで全滅したもののみんなの協力があり一般でチケットを取り

9日と18日の公演を観ることができました。

灼熱地獄やゲリラ豪雨の中、渋谷まで行ってよかったです。

素晴らしい舞台でした。

剛くんの朝顔、きっと蜷川さんもそばで拍手を送ってくれたと思います。

もう役者の皆さんの熱量があんな離れた席からもビンビン伝わってきました。

見終わった後、こちらも汗びっしょりでした。

やっぱり舞台っていいですね。

剛くんのおかげでこんないい舞台に出会えて幸せです。

千秋楽のラストシーンで剛くんが夕顔に顔をうずめて号泣したとか。

やっと蜷川さんとのお別れができたのかな。

そう思いました。

達成感と寂しさが押し寄せてきたのかな、と。

本当にお疲れ様でした。

今はゆっくり夏の終わりを楽しんでくれているといいな。

そして私の夏は千秋楽とともに終わりました。

あ~、逢いたいなあ・・・・・。

健ちゃんは「会」だけど、私は「逢」な気分ですよ。