言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

可愛すぎる37歳

テレ朝ドリフェス参戦してきました。

レポはもう皆さん書かれているので、そちらへ(逃)。

まさかの1番バッター。

もうね、「V6」って写真が出た瞬間にここまでテンション上がるのか

ってぐらいテンションMAX。

だってさ、コンサートはVが出てくるってわかってるじゃん。

でもいつ出てくるかわからない状態で紹介されると、うん、

やっぱりなんか違う感じ。

で、MFTPの前奏だわさ。

もう倒れるよね。

それからHONEYBEATまでのメドレー。

もう盛り上がりすぎて息切れ息切れ(笑)

隣のVファンじゃない方うるさくてごめんなさい。

で、あのMCさ。

テレ朝マスコットのゴーちゃんの流れで絶対イノッチ話持ってくるなーと思ったら、なんなのあの反応。

「テレ朝のゴーちゃん頑張ってますが、うちの剛ちゃんも頑張ってますから」

言った瞬間、画面いっぱいに剛くんのつむじ(笑)。

下向いて超照れてるしーーー。

なかなか顔上げないしーーー。

顔上げたら顔面真っ赤だしーーーー。

カワイーーーー!!

可愛すぎるーーーーーー。

もうさ、あれは犯罪だよ。

あんなカワイイ37歳どうすればいいのさ。

もうここでほぼお腹いっぱい。

からの攻めの3曲ですよ。

「fAKE」は歌ったらいいのにな〜と、漠然と思っていた曲。

「SP」はきっと歌うと思ってた。

これぞV6っていう媚びない格好いいステージでした。

ファンもうっとりだよー。

で、衣装チェンジ。

イノッチがはけてしまって岡田さん剛くんのツートップ(笑)。

モジモジするカワイイオジサン2人。

もうさー勘弁してよーーー。

キュンキュンして倒れそうですわ。

後半のトロッコ登場はびっくり。

Ⅴ6らしい演出ですよね。

私はもちろん、Vファンじゃない人たちも喜んでましたよ。

私は後方ながらアリーナ席。

でも私たちの方まで来てくれたのはトニセンだけでした。

剛くん遠いよー。

でもね、真ん中でトロッコが止まって歌ってる時に私たちにお尻向けて歌う剛くんに

健ちゃんがこっちにファンいるよーって感じで促され振り向き嬉しそうに手を振る

剛くん。

・・・・・もう倒れていいですか??

はるばる代々木まで行ってよかったです。

無理言って休み代わってもらってよかったです。

健ちゃんに「やればできる子」と褒められるぐらい盛り上げてよかった。

やっぱりV6っていいね。

1年ぶりのV6はさらにパワーアップしておりました。

やっぱり大好きだな~V6.