言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

ずっと・・・一緒・・・・

V6、21歳の誕生日おめでとう。

去年のアニバコン、オーラスから1年経つんですね。

早いね~。

なんだかフワフワしてたら1年経っちゃいました。

去年の今日。

本当に幸せだった。

もうこれ以上幸せなことは当分ないだろうな~と思っていたら、

WOWOWの素晴らしい編集で泣き、

アニバコンDVDで本編、特典見て泣き、

ヒメアノ宣伝のためのTV、雑誌ラッシュでキュン死し、

ヒメアノの想像以上の衝撃の内容に茫然とし、

新曲プロモーションで久しぶりのカワイイ6人に萌え、

「ビニールの城」で役者森田剛のすごさに感動し、

テレ朝フェスで期待をはるかに超えたステージにVのすごさを見て感動。

いや~、地に足ついてない1年だったわ。

こんな素敵な月日がいつまで続くかわからない。

この先に何が待っているのか、

それがいいことなのか悪いことなのかわからない。

でも今のいい関係がこれからもずっとずっと続くといいな。

お互い元気がない時、凹んでいる時にパワーを与え、もらえる関係で。

これからもずっと一緒にいてください。

22年目もよろしくお願いします。

Happy Birthday  V6!!