言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

誕生日から

今日は私の誕生日。

今日、この日からV6の愛、剛くんへの愛の言葉を綴っていこうと思う。

あふれる想いを。

言葉って難しい。

時には人を喜ばせ、時には人を傷つける。

剛くんは言葉が少ない分、言葉に重みがある。

そして気持ちが乗っかっている。

私より年が下の剛くんだが、

剛くんの言葉は私にいろんなことを気付かせてくれる。

そして私の胸を突いてくる。

剛くんがこんないい男になるなんて誰が予想しただろう。

どんどん素敵になっていく剛くん。

末恐ろしいです。

そんな剛くんのファンだ、と、胸を張って言えるよう、

これから私も品格を持って生きていきたい。