言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

10年の月日・・トニセン・・

20周年アニバコンDVD。

私は初回AとBを購入。

本編は通して2度見た。

WOWOWは加入して見たから今見る必要なし。

で・・・・特典が勿体なくて・・・・見れない・・・。

絶対に、楽しい、面白い、感動、嬉しい・・・・。

いろんな感情が押し寄せてくること間違いない。

見たい!勿体ない!見たい!!勿体ない!!

らちがあかないので、仕方ない、10周年アニバコンの

特典DVD、初回BのMC編をほぼ10年ぶりに見てみた。

行動がおかしいのはご了承ください。

10年って月日はやっぱりすごい。

見た目が変わったのは当然。

MCの内容聞いてると、根本は変わってないけど全然違う。

一言で言えば、6人とも本当にいい男、いい大人になったと思う。

カミセンが落ち着いたと思いきや、

トニセンの方が10年前と比べてかなり落ち着いた。

とにかく10年前のイノッチの喋りっぷりの激しいこと(笑)。

舌好調なんです。

握手会の裏話とか裏shelterの話とか・・・

大笑いしちゃいました。

懐かしいね。

あれを見ると本当に今は落ち着いた。

お調子者さ加減は変わらないけど。

まあくんと長野さんは肩の力が抜けて落ち着いた。

昔は無理して盛り上げようと頑張ってる感が出てる。

今は本当に自然体で、年取ったにも関わらず、

今の方がすっっごくチャーミング。

素敵です。

全然変わってないと思いきや、

やっぱり10年って人を変える。

どう変わるかはその人の生き方次第。

この人たちのファンでよかった。