言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

忘れられない言葉

忘れられない剛くんの言葉がある。

10年ぐらい前のコンサートで剛くんが言った言葉。

「コンサートはこの空間みんなが味方だから好き」

この言葉を聞いた時、

「私は最後の一人になっても剛くんの味方でいよう。

ずっと剛くんを守っていこう」

と強く誓った。

この空間を一歩出たら、外には敵がたくさんいる。

でもこの空間だけは気持ちが安らげる、ホッとできる、

暖かい空間だってことだよね。

そんなこと言われたら母性本能が強い私は彼を守るしかないよ。

すごい一言だよね、この言葉。

剛くんは言葉が少ないのにこういう爆弾をよく落としていく。

そして私はどんどん彼の魅力にハマっていく。

 罪な男だ(笑)

 

あれから10年ぐらいたった今、

剛くんの安らげる空間は増えただろうか。

いまの剛くんの表情、コメントを聞く限り、

かなりいい状態のような気がする。

心からホッとしてるし嬉しい。

でも剛くんが迷ったり悩んだりしている時、

ホッとできる空間を私たちはずっと保っていきたい。