言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

イライラ・・・・しない

何冊か発売された映画雑誌。

全部買うと大変なことになるので1冊だけお持ち帰りして

あとは立ち読み。

どの雑誌か忘れたが、その1冊の剛くんの言葉。

「僕はあまりイライラしないからな」。

・・・・・イライラしないですって??

剛くんが最近全くイライラしないですって??

だからなのね、だから最近のお顔があんなに穏やかなのね。

やっぱり内面って顔に出るんですね。

昔の尖っていた時の剛くんからいつの間にそんな穏やか剛くんになったんだ?

まあ、徐々にですよね、徐々に。

いい人との出会いが剛くんを変えていったんでしょうね。

今は自分が信頼できる人たちに囲まれて過ごしているんでしょうね。

幸せだよね、それが一番。

人を信じることができなかった昔の剛くん。

信じること、信頼できること、そんな人たちがいることを教えてくれた人たちとの出会い。

そんな人たちの中に私たちファンははいっているのでしょうか?

昨年20周年を迎えてのコメントに

「僕たちを信じてついてきてくれてありがとう」

ということを何度も言ってましたよね。

信じてくれる人がいれば、人を信じることもできますよね。

そう思うとちょっとはファンの私たちも剛くんのお役に立ててるのかな、って。

ちょっと誇らしく思ったりする。

今年の目標を聞かれた時、

「平凡な毎日をおくりたい」「穏やかに過ごしたい」

と、書かれていた。

今が幸せなんだね。

今の幸せを続けていきたいんだね。

ずっとずっと穏やかな毎日が続きますように。

そしたら私も穏やかに過ごせそうです。