言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

八重歯

剛くんに八重歯があることを知らない人は多い。

(勿論、ファン以外)

普段あまり八重歯を見せて笑わない剛くん。

その姿を見てしまったら

「かわいーーーーー!!」

と、どこでもどんな時も叫んでしまう。

最近叫んでしまった映像・・・・・。

20周年アニバコン「HONEY BEAT」ですよね。

WOWOWの時もその映像は映っていたのだが、

正面からじゃない、健ちゃんで口元が見えない。

ということで、楽しそうに笑ってるな~、かわいいな~、

と思っただけ。

ところがどっこい、ライブDVDでは、バッチリ正面、バッチリ八重歯!!

ありがとう、avexさん。

かなりの貴重映像です。

あまり出し過ぎも勿体ないし、私の心臓にも悪いので、

これからもちょい出しで。