言葉を綴る

v6を愛し、森田剛を愛するアラフォー女子が言葉を綴るブログ

10年の月日・・カミセン・・

続けて見てしまった10周年アニバコンDVD特典DVD。

今回は初回A。

何度も言いますが10周年です。

20周年ではありません。

20周年特典DVDは未だ勿体なくて見れない・・・・。

で、今回はカミセンを中心に・・・。

10年前、3人は20代半ば。

やっぱり3人とも重い鎧を身にまとってる。

そして必死に自分の立ち位置を探しているようにも感じた。

うまく言えないけど、不安定な感じがすごくした。

繊細さが前面に出すぎちゃってる健ちゃん。

なかなか気持ちを言葉に出せない剛くん。

そして岡田くん。

この頃、私は思っていた。

「この人は今V6を続けていこうか絶対悩んでる」って。

いろんな迷いや葛藤、悩みがあったんだと思う。

もともと彼は気持ちを隠すのが下手だと思う。

だから顔や言動に出てたのよ、いろんなものが。

あれから10年。

頑張ってくれて、気づいてくれてありがとう。

あれから10年後のあなたは生き生きとした顔でステージに立ってます。

ファイナルの挨拶で

「自分が見えてない時期があった」

と言いましたね。

私はお母さんのような気持ちで涙が溢れました。

なんでも続けてみるものですよ(笑)。

そんな不安定な状況だった時、剛くん、健ちゃんも気づいていたでしょうね。

自分たちもいろんな悩みを背負っていたにもかかわらず、

ずっと寄り添ってくれていてありがとう。

6人兄弟の末っ子は5人のお兄ちゃんに見守られて、

今、とっても幸せそうな顔で、笑顔でステージに立ってます。

やっぱり若い頃は尖った時期がなくちゃダメだね。

そういう時期があった方がいい大人になる。

今3人はとっても輝いてます。

それが答えですよね。

昔の方がよかった、とは言わせない。

やっぱり今が一番いい。

剛くんが言った言葉に嘘はありませんでした。

また10年後20周年アニバコンDVDを見てこんなつぶやきをしたいな。

どんな未来が待ってるんでしょうね。

おっと、本編見てなかった(笑)。

では見ましょうか、10周年アニバコンDVD本編を(笑)。